子育てサポートネット「る・る・る」ブログ

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< ママズケアそれいゆの記事 >>

カラダの中からキラキラメイキング 前半

by 子育てサポートネットる・る・る

本日11月17日、
カラダの中からキラキラメイキングを開催しました

中標津町、標津町、別海町、釧路町、根室市、網走市から
参加してくださった皆様、ありがとうございました。


まずは共催の“しるべっと”館長 円谷様よりご挨拶
しるべっとの大森さん、色々とご配慮ありがとうございました。





Lesson1
「脱!!冷え・ゆがみ!でカラダの中からキレイになろう」

歪みからくる、冷え
冷えからくる様々なトラブルについてお勉強
自分の冷えの状態をチェック!
顔冷えが、シワ・たるみ・くすみの原因になるなんて((((;゜Д゜))))





Lesson2
「ピラティス〜「正しいカラダの使い方を学ぼう」
講師は北見“ソウルメイト”理事長 佐藤聖子氏

まずは、ピラティスを頭で理解・・・奥が深い





続いて実践!
自分では気づかなかったカラダのクセを発見したり
ついつい肩の位置があがっていたり・・・
難しいけどやってる感があります!






ちょっと参加のわたくしも、汗じっとりでした^_^;
後半へつづく



<< >>