子育てサポートネット「る・る・る」ブログ

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< お知らせの記事 >>

ママのための小児鍼講座@るるフェス

by 子育てサポートネットる・る・る

_8F_AC_8E_99_E8I.png
なごみ鍼灸院からお知らせ☆
7月8日のるるフェスで、
「ママのための小児鍼講座」
を担当します。
(1)12時〜
➁14時30分〜
親子六組づつです。
ご希望の方は、受付でお申し込みくださいね。
今回は、「セイリン小児皮膚鍼」という道具を使用します。
鍼と言っても、大人のように刺すわけではなくて、丸い部分でさすったり、平たい部分でこすったり、と、軽ーい刺激なのですが、子供にとっては心地よく、気になる症状を改善することもできるんですよ。
ご自宅で簡単にケアできる方法もお伝えします。
*お腹が弱いみたい・・・。
*夜泣きがひどい・・・・
*風邪をひきやすい・・・
などなど、気になる症状がある方は、子供さんと一緒にぜひあそびにきてくださーい!


<< >>