子育てサポートネット「る・る・る」ブログ

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< お知らせの記事 >>

るるる 手形足形メッセージ♡

by 子育てサポートネットる・る・る

こんにちは♡

みんさんのご協力のおかげで
手形足形メッセージの模造紙も3枚目に突入しました‼
Facebookもお友達になってくださる方が増え、「いいね」もありがとうございます♪




今日は、幼稚園の帰りにAクンがペッタンしに来てくれました☆
幼稚園で、お外遊びをいっぱいしているので日に焼けてちょっと大人っぽくなっていました‼
ママもお仕事がある中、ありがとうございました(^^)/




私がハートママの託児のお手伝いに来た頃、2歳位だったお子さんは3年生になりました。
小学生になってファミサポで送迎するようになり、今も楽しみながら成長を見させていただいています♪


幼稚園や小学校の帰りにペッタンしに来てくれる方も増えてきています!
お引越しをした方からも「メッセージ送ります」と連絡を頂いたり…
久しぶりの方が来てくれたり、連絡をくれたりすると本当に嬉しいです!

こんな風に思えるのも…るるるにいるからなんだなって思います。

お時間のある方は、ご協力よろしくお願いします♡


<< >>