子育てサポートネット「る・る・る」ブログ

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< お知らせの記事 >>

るるる るるフェスお楽しみ抽選会♪

by 子育てサポートネットる・る・る

すごい雨ですね〜(´;ω;`)
こんな日は、お家でまったり過ごすのがいいですよね♡

しかし・・・
るるるスタッフは、るるフェスに向けてラストスパート中!!


今日は、お楽しみ抽選会についての情報♪
どんな賞品が当たるのか気になる〜!!!

代表から聞いた情報をちょっとだけ教えます(笑)

木のおもちゃ・肩用るるる温・アンパンマン体重計・手作り冷え取りグッズなどなど♪

誰に何が当たるのかは当日のお楽しみ!(^^)!

たくさんのイベントが重なっている日ですが、ぜひみなさんで
るるフェスにも遊びに来てくださいね☆


手形・足形・メッセージもこんなにステキに仕上がってきました♡








みなさん、ご協力ありがとうございます!
当日も会場で、メッセージを受け付けますのでお立ち寄りくださいね!


<< >>