子育てサポートネット「る・る・る」ブログ

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

おがわ母乳育児相談室の記事 >>

おがわ母乳育児相談室移転のお知らせ

by 子育てサポートネットる・る・る

おがわ母乳育児相談室は、11月末をもちましてるるる内での活動を終了いたしました。
長い間ご利用下さったお母様と赤ちゃん、ご家族の皆様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

相談室におりますと、るるるに集う皆さんの笑い声や歌声、一時預かりのお子さんのテテテテ・・・というかわいらしい足音などが聞こえてきます。そんな和んだ空間の中で仕事をすることができることは、本当に幸せな事でした。また、相談室に新生児期の赤ちゃんを抱っこしておいでになり、苦労しながら母乳育児を頑張ったお母様が、すっかり大きくなったお子さんを連れてるるるに遊びに来ている姿を見つけると、とてもとてもうれしく思いました。
るるるで過ごした時間は、私にとってかけがえのないものとなりました。

さて、12月からは中標津町内に新築いたしました自宅兼相談室に移転し、活動を開始しております。
相談室はお子さんが怖がらないようにできるだけかわいらしい内装を工夫しました。またお母様が授乳指導を落ち着いて受けられるように、おひとりにかける時間を少し延長しました。楽しい母乳育児が行えるように、精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

新名称:母乳育児相談室 るここ 小川助産所
受付時間:9時から17時まで(完全予約制 予約の最終枠は16時)
定休日:水 日曜日 祝日
住 所:中標津町西町3丁目45番地
TEL/FAX:0153-74-8392
アクセス:阿寒バス中標津市内線 西町団地下車 徒歩1分


>>