子育てサポートネット「る・る・る」ブログ

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< お知らせの記事 >>

るるる マスクお写真♡

by 子育てサポートネットる・る・る

こんにちは!

晴れているのに、お散歩にはちょっと風が冷たいですね…
寒いけど、今日もしっかり換気しましたよ♪

先日、スタッフにマスクをプレゼントしてくれたNちゃんママから
「マスクを嫌がる子も多いと思いけど、お気に入りならしてくれるんじゃないかな♪」と、お子さん用やママ用を頂きました。

さっそく、るるるっ子・ママ・スタッフで愛用させていただいています♡

かわいいお写真を頂いているのでので、紹介しますね!















みんな、手作りマスク、とっても喜んでいました!!
本当にありがとうございます♪

週末にかけて…気を緩めずに、乗り越えましょうね♪


(haruka)



<< >>