子育てサポートネット「る・る・る」ブログ

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

お知らせ - 2022年4月の記事

るるるから大切なお知らせ

by 子育てサポートネットる・る・る

rururu.png
「NPO法人子育てサポートネットる・る・る」を
​     ご利用のみなさまへお知らせ


「NPO法人 子育てサポートネットる・る・る」では,平成27年度より中標津町の委託を受けて一時預かり事業とファミリーサポート事業を行ってきましたが、令和4年3月31日をもちまして、終了する事となりました。
令和4年4月からは新たな委託先が中標津町の一時預かり事業とファミリーサポート事業を行うこととなります。
4月1日からのお申し込み・お問合せは 080-4504−8060 に変更になりますのでご確認ください!
(なお、4月中は現在の「NPO法人子育てサポートネットる・る・る」の場所を利用して一時預かり事業とファミリーサポート事業を行い、5月から託児場所が変更になります。)

今までご利用して下さっていたお母さん方にはご迷惑をおかけしますが、引き続き中標津町の一時預かり事業とファミリーサポート事業をよろしくお願い致します。


​令和4年4月からの「NPO法人子育てサポートネットる・る・る」は、「あいあいサロン」などのお母さんとお子さんが集まれる居場所作りを中心に活動していきたいと思っています。
新型コロナウイルス感染症の広がりによって、なかなか思うように活動できない日々が続いていますが、皆さんが安心して子育てしていけるよう少しでもお手伝いできるよう活動していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

               令和4年3月
               NPO法人子育てサポートネットる・る・る