子育てサポートネット「る・る・る」ブログ

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<<   >>

「るるフェス」やります!

by 子育てサポートネットる・る・る

 「る・る・る」がオープンして15年。
皆さまに支えられて、「る・る・る」もここまで来れました。

日頃の感謝を込めて、みんなで1日るるる企画で遊んじゃおう!と
7月8日(日) 「るるフェス」を開催します。

るるるスタッフみんなで、楽しいイベントを色々と考えていますよ〜♪

「あいあいサロン」や「大型紙芝居」など子ども達が楽しめるものから、
「ハンドマッサージ体験」や「アロマオイルを使った虫よけスプレー作り」などお母さんが楽しめるもの、
「ママのための小児鍼講座」や「母乳育児を目指すあなたの おっぱい教室」などお母さんのためになる講座まで、
1日いても飽きない楽しいイベントが盛りだくさん。

日頃の感謝を込めて、素敵な景品をご用意した抽選会も予定しています。
何があるかは当日のお楽しみ(*^。^*)

みなさん、ぜひ遊びに来て下さいね〜♪



「るるるの名前は聞いたことあるけど、何をしているところがよくわからない」という方もぜひお越し下さい。
いろいろな「る・る・る」のイベント内容や参加団体の内容が、わかりやすくパネル展示しています。

この機会に、ご家族そろって「るるフェス」へ!

みんなで、楽しい1日を過ごしましょう♪



「るるフェス」

日時 : 7月8日(日) 10:00〜15:00

場所 : 中標津町総合文化会館しるべっと
      

入場無料で楽しめます。


<< >>