子育てサポートネット「る・る・る」ブログ

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

る・る・る通信の記事 >>

るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

こんにちは、るるるです。
暑い日が続いていますが、体調など気を付けてお過ごし下さいね♪
るるる通信の臨時号が出来ましたのでご覧ください。




8月12日(水)〜14日(金)までお休みとなっておりますので
よろしくお願いいたします!

(848”)

ダウンロードはこちらからどうぞ

  ⇩      ⇩
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

令和2年3月のるるる通信出来ました。
新型コロナウイルス感染を防ぐため、
3/3の親子サロンは中止とさせていただきます。
その後の状況により、予定が変わることがありましたら
ブログやFBにお知らせしていきます☆




ダウンロードはこちらからどうぞ
 ⇩        ⇩
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

るるる通信2月号出来ました。




ダウンロードはこちらからどうぞ
  
  ⇩      ⇩

添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

令和2年1月のるるる通信出来ました。



ダウンロードはこちらからどうぞ
 ⇩        ⇩
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

12月るるる通信出来ました‼



ファミサポ説明会
12月4日(水)
時 間:10時から
場 所:るるるホール
ファミリーサポート使ったことがないけど気になる方は
ぜひ来てくださいね(^^)♪

申込み・問合せ る・る・る 73-3259(平日9時〜17時)

ダウンロードはこちらからどうぞ
   ⇩       ⇩
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

るるる通信11月出来ました!





ダウンロードはこちらからどうぞ
  ⇩      ⇩
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

10月のるるる通信出来ました‼





ダウンロードはこちらからどうぞ
  
   ⇩       ⇩
添付ファイル 添付ファイル


るるる 8・9月予定表

by 子育てサポートネットる・る・る

こんにちは!
連日暑い日が続きますが屋内でも水分補給などしっかりと、とって
体調に気を付けてお過ごしくださいね〜




る・る・る8・9月の予定表が出来ました。
8月の13日(火)〜15日(木)までお休みとなっておりますので
よろしくお願いします!

ダウンロードはこちらから

  ⇩      ⇩
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

るるる予定表出来ました!
今月からあいあいサロンも始まりますね♪
予定確認にご利用くださいね。





ダウンロードはこちらから

  ⇩     ⇩
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

こんにちは!
5月の改元の為祝日が変わりましたので行事予定表も変更となりました。
祝日法(前後国民の祝日にはさまれている日は休日とする)のため
るるるは4月27日(土)〜5月6日(月)までお休みとなります。



4月29日 昭和の日
4月30日 退位の日
5月01日 即位の日
5月02日 休日
5月03日 憲法記念日
5月04日 みどりの日
5月05日 こどもの日
5月06日 振替休日


ダウンロードはこちらからどうぞ
 
   ⇩       ⇩
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

新年度るるる予定表出来ました!




ダウンロードはこちらから
   ⇩     ⇩
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

るるるの2月・3月の予定表出来ました!




ダウンロードはこちらから

   ⇩    ⇩
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

12月・1月の行事予定表出来ました!




ダウンロードはこちらから
   ⇩    ⇩
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

こんにちは!
るるるのブログをチェックしていたら…
あれっ?もしかして予定表ない!
と気付きました。(T_T)ごめんなさい。

10月11月の予定表です!




ダウンロードはこちらから
 
  ⇩     ⇩
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

8・9月の予定表出来ました!



ダウンロードはこちらから
  ⇩      ⇩

添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる予定表

by 子育てサポートネットる・る・る

7月の予定表の訂正版です
6月に発行したのを見て
るるるに来てくれた方々ごめんなさい(>_<)




PDFダウンロードはこちらから
  ⇩      ⇩
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

5月のるるる行事予定表 できました! 



ダウンロードはこちらから
   ⇓   ⇓
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

新年度4月の行事予定表ができました。




ダウンロードはこちらから
  ⇓    ⇓
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

3月のるるる予定表です!




ダウンロードはこちらから
 ⇓     ⇓
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

2月始まってしまいましたが…(・・;)
2月の予定表出来ました!




ダウンロードはこちらから
 
  ⇓     ⇓
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

1月行事予定表出来ました!


皆さまよいお年をお迎えくださいね〜(^^♪

ダウンロードはこちらから
   ⇓     ⇓
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

遅くなりましたが12月の予定表です!



年内は29日(金)までの営業です
年明けは1月9日(火)からとなりますので
よろしくお願いいたします。


ダウンロードはこちらから
   ⇓     ⇓
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

る・る・る11月行事予定表出来ました!




ダウンロードはこちらから
   ⇓     ⇓
添付ファイル 添付ファイル


るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

おがわ母乳相談のお休みが都合により
13・18日追加になりました。
休日が不規則となっておりますご確認ください。





るるる るるる通信

by 子育てサポートネットる・る・る

10月の行事予定表が出来ました!





ダウンロードはこちらから
   ⇓      ⇓
添付ファイル 添付ファイル


る・る・る る・る・る通信

by 子育てサポートネットる・る・る

 9月分の予定表が出来ました。




 ダウンロードはこちらからどうぞ。

    ⇓        ⇓
添付ファイル 添付ファイル


る・る・る る・る・る通信

by 子育てサポートネットる・る・る

8月分の予定表が出来ました。




ダウンロードはこちらからどうぞ。
   ⇓         ⇓ 
添付ファイル 添付ファイル


る・る・る  る・る・る通信

by 子育てサポートネットる・る・る

今月からる・る・る通信がる・る・る行事予定表となりました。
6月分の予定表が出来ました。




ダウンロードはこちらからどうぞ。
   ⇓        ⇓ 
添付ファイル 添付ファイル


る・る・る る・る・る通信

by 子育てサポートネットる・る・る

る・る・る通信4・5月号行事予定表出来ました。





   ダウンロードはこちらです。
      ⇓     ⇓ 
添付ファイル 添付ファイル


る・る・る  る・る・る通信

by 子育てサポートネットる・る・る

る・る・る通信2・3月号出来ました。











   ダウンロードはこちらです。
      ⇓    ⇓
添付ファイル 添付ファイル


>>