子育てサポートネット「る・る・る」ブログ

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<<   >>

るるフェス 虫よけスプレー作り

by 子育てサポートネットる・る・る

るるフェスまで、いよいよあと3日となりました!\(^o^)/

7月8日はいろいろなイベントが目白押しですが
みなさん、ぜひ「るるフェス」に遊びに来てくださいね〜♪

さて、今回のるるフェス情報は
午前と午後に行われる
「アロマオイルを使った 虫よけスプレー作り」です。

子どものアレルギーを考える会(Poco a Poco)では
子どもにも安心して使える虫よけスプレーを作ろう!ということで
アロマオイルを使った虫よけスプレー作りを行っています。








るるフェスでは、午前と午後の2回
それぞれ先着10名ずつ、材料費200円で
お好みの香りの虫よけスプレーができますよ。

ぜひ、みなさん遊びに来てくださいね〜♪


<< >>