子育てサポートネット「る・る・る」ブログ

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<<   >>

るるる 新年のご挨拶

by 子育てサポートネットる・る・る

令和2年、新しい年が始まりました。
みなさま、どのような新年をお迎えですか?

るるるは昨日から営業開始。
今日はさっそく0歳の親子サロンがありました。

1月のるるるは、いろいろなイベントがありますよ(*^-^*)/

7日(火)10:00〜 「親子サロン 0歳」
14日(火)10:00〜 「親子サロン 1歳」
17日(金)10:30〜 「ファミサポ説明会」
21日(火)10:00〜 「親子サロン 0歳」
23日(木)10:00〜 「ファミサポおためし学習会
              エコー写真で絵本を作ろう」
24日(金)10:30〜 「肩こり解消ストレッチ」
27日(月)10:00〜 「子どもツボ講座」
30日(木)10:30〜 「アレルギーのはなし」


※詳しい内容などは、るるる 72-3259 にお問い合わせください。



寒い冬、お子さん連れでなかなか遊びに行く場所がないかもしれませんが、
そんな時は、ぜひるるるに遊びに来てください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。



本年も、NPO法人子育てサポートネットる・る・るを
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>


( しずか )


<< >>