子育てサポートネット「る・る・る」ブログ

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<<   >>

るるる ファミリーサポート

by 子育てサポートネットる・る・る

DSC_0246.JPG
DSC_0247.JPG
DSC_0249.JPG
るるるでは、集団保育の一時預かりだけでなく
マンツーマンのファミリーサポートの個別託児もやっています。

お子さん1人にスタッフが1人つくので
初めてのお子さんでも安心して預けられますよ。

写真のお子さんたちは、
みんな今回が初めてのお預かり。
(お母さんたちは、るるるの2階で
学習会に参加でした)

2時間の預かりでしたが
楽しく遊べていましたよ(*^-^*)

ちょっと用事があるのでお子さんを預けたい、
妊婦健診の時に上の子を見てほしい、
買い物に行く間お願いしたいなど
託児ご希望の方は
るるるまでご連絡ください。

中標津町以外の方も
ハートママの託児サービスをご利用になれます。

詳しくは るるる 0153-72-3259 まで。


※お子さんの写真は、お母さんの了承を得て載せさせて頂いております。


<< >>