子育てサポートネット「る・る・る」ブログ

トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<<   >>

るるる 一時預かり

by 子育てサポートネットる・る・る

3月も今日が最終日…
明日から4月ということで新しい年度が始まりますね!
嬉しい門出と共に、ちょっぴり寂しいお別れもある時期です。
るるるのお友だちの中にも、今日でお別れのお友だちがいます。
新しい場所で、また新しいお友だちや先生と出会い、
楽しい日々が送れるよう、遠くから見守っています(*^^*)

るるるはいつでも大歓迎♡
ちょっぴり大きくなった姿を見せに来てね♩


昨日ペットボトルの中にビーズや
スパンコールを入れて
おもちゃ作りをしました!
2人ともとても集中して取り組み
出来上がった物を嬉しそうに眺めていましたよ♩










また4月からも変わらず元気で明るい
スタッフがるるるで待っています!
コロナの終息は目処がたちませんが
るるるでは換気消毒など感染予防を
徹底していますので安心してご連絡くださいね♩

一時預かりM先生



<< >>